平素より格別のお引き立てに預かり厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスの感染再拡大に伴う事態を受け、弊社では2020年8月3日より
以前の原則在宅勤務の体制に変更させていただきたいと存じます。
在宅業務の内容につきましては以下の内容で対応させていただきたいと存じます。
KEMPOSユーザーの皆さまには大変ご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
1.お電話での受付業務を停止させていただきます。
最初のご一報につきましては、弊社サポート<support@kempos.co.jp>
又は通常お問い合わせいただいている担当者までメールにてご連絡をお願いいたします。
2.各社員は会社用携帯を所持しておりますので、
電話での折り返し対応は従来通り行わせていただきます。
3.最低一名は在社する体制にしますので、FAXでのご連絡は従来通りお受けできます。